d92e5851.jpgタカシマ、15日はプロダクションの社内オーディションでした。
10月半ばにお会いした伊沢勉さんの事務所「ともだち」に所属する事が決まり、実はまだ契約が終っていないので、実際には所属していないのですが、伊沢さんの計らいで今回のオーディションに参加させてもらったのです。
2ヶ月近く練習させてもらった3人芝居を社長に見ていただきました。6組の参加でタカシマは最後から二番目。
タカシマ、あまり緊張はしなのですよね。
と、無事演技を終えて、社長の評価へ。
「芝居感がいいから頑張って。」
とのお言葉を頂き、めっちゃ嬉しかった。
芝居を初めて2ヶ月。
これからが頑張りドキなのです。

また総評の中で、社長は「みんなと同じことをしていたらダメ。自分の個性をしっかりと磨きなさい」ともおっしゃっていました。
どんなことでもいえることなのですが、自分の個性って本当に大事ですよね。
タカシマにしかできない事、タカシマしか持っていない味をしっかりと出せるように頑張りたい。

そしてそして2月公演のビラできました!!
おぉ〜。
と言うコトでご紹介。

【帰れない明日】
作:伊沢勉 / 演出:小森耕太郎
◆日程
 2006年2月17日(金)15:00〜、19:00〜
      18日(土)15:00〜、19:00〜
      19日(日)13:00〜、17:00〜
◆場所
 ひまわりホール
  (名古屋市中区丸の内3−22−21 損保ジャパン名古屋ビル19階)


みなさん。
タカシマ、最初で最後??!!かも?!
なので、是非是非見に来てください!!
またご案内状出しますね。