今日のフェア。
逃した方はごしゅうしょう様でした。本当に、本当に勿体無かった・・・
これを見て、自分の人生が変わらないヒトはきっと何をみても変わらないのだろうと思う・・・
そのくらいすごくおもしろかったのです。
小室さんの話、インターン生の話、そして企業さんのお話は最高に面白かったのです。
なんで企業さんは学生にこんな面白い事業を任せてくれるんだろう?って思うくらい。
大企業なら地方周りから始まるところが、こんな面白い事業をしかも期間限定のインターン生にまかせちゃって本当にいいんだろうか? いつも思ってしまうのですが、今日はまさにもっともっとそう思ったのです。興奮さめやらずすみません・・・
と言うわけで、今日のフェア。本当に本当に、感動・・・。

企業の皆様、本当にありがとうございました。
そして、参加した皆様、本当にすばらしい出会いがあったこと、これを機会の大切に一歩を踏み出してください。