83ea4507.jpg今日は、家の前に飼っていた犬がブルブル震えて、ウルウル見つめてきそうなくらい寒い一日でした。
今日は岐阜はめっちゃ雪でした。岡崎はそんな事ないのに、不思議なものです。
そしてタカシマは夕方から土岐市まで行ってきました。岐阜市街を抜けると、スキー場へ続く道のような雪。
今日は1月1日の除夜の鐘を聞きに行った帰りか、1月末にスキーに行った帰りか・・・?
くらいの雪、雪、雪で、タカシマは大興奮!!!!(>▽<)!!!!
でも周りの車は想定外の雪に、大変なご様子で、ガソリンスタンドとタイヤ屋さん、お巡りさんは忙しそうでした。

みなさん、雪って実は音がするの知っていますか?
今年2月に根室に訪れた時、雪の音を聞きましたよ。
で、で、で、今日の雪を見て、その時作った詩を思い出したのです。
そう。タカシマ、曲を作ろうと思いながら、オトはなかなか・・・
この詩にオトを付けてくれそうなヒトも近くにおらず、ほったらかしになっていたのですが、そろそろ・・・そろそろですね。
1年もあたためれば十分ですよね(..;)