みかんの美味しい時期ですね。
昔はオレンジジュースやみかんジュースの果汁が何%かわかるくらいみかん大好きなタカシマにとっては素晴らしく楽しい時期なのです。
タカシマは小さい頃からお腹が弱かったので「みかんは1日1個まで」と制限をされていました・・・
みんなそうじゃないってことに最近気付いたのです(_ _;)

さて、明日はトークライブ。
今日はその準備で一日が終りましたよ。

先日のフォーラムの懇親会で高知大学の池田先生に人と人が繋がっていく、その素晴らしさをお話いただきました。
一つ一つのことを通じて、人と出会い、そして繋がっていけれることは本当にすばらしいことで、大切にしたいと思っています。
明日も素晴らしい出会いとつながりが出来る事を期待して・・・。