c8f82997.jpg大事件!!昨日は、兄が突如と帰ってきたのです!!
ということもあり、今日は伯母も一緒に夕ご飯なのです。
岡崎の中華居酒屋へ行きましたよ。
初めて、「カエル」を食しました。一口。
ん〜。
あの柔らかい食感がイマイチ、タカシマには受け入れられませんでした。
ということで、写真はカエルでも良かったのですがただのから揚げにしか見えないので、写真は「ジャスミン茶」。
中国茶が流行る理由が良く分かる気がする。

さて、今日はお芝居のお稽古に行ってきました。
先週は富良野塾を見に行ったので、2週間ぶり。
4枚程度の簡単な台本で芝居の勉強中なのです。
実はこの台本で来月半ば、テストがあるとか・・・?!
これはますます気合いが入るのですよ。
と、今日は2回ほどみんなの前で演じてみました。
毎回直される事はたくさんありますが、前回直されたところが指摘されないようになっているのは成長している証かなと思いちょっと嬉しく思いながら、しかし次にもらうアドバイスをしっかりと受け止め、次に生かしていかなくちゃ!!
初心者なタカシマですから、まだまだ、まだまだ気は抜けられません。
2月の公演が2月16日から3日ほど?らしい。ということは、公演までもう2ヶ月半なのです。
一つ一つ工夫を重ねながら、丁寧に、いろんな事を吸収しながら自分のものにしていかなくっちゃ。
しかしながら今日も、「タカシマは常に笑っていなさい!!」と言われてしまいましたよ。
身に付けるので、必死なタカシマはきっと険しい顔をしているのでしょうね。
日頃から気をつけなければですf^^;


ちなみに明日は地域変革フォーラム。
めっちゃめっちゃ楽しみなので、明日に備えて早く寝なきゃ!!
ちなみにちなみに、タカシマは司会の予定です。
頑張りまする m(_ _)m