こんばんは。
今日も体重計には乗れない・・・タカシマなのでございます。
2日続けて食べ過ぎ(_ _;)
それは、きっと風邪のせい。
風邪をひいているときは、栄養でしょう!!

ということで、今日も一日岐阜なのです。
今日はG-net2005年度上半期の『事業評価ピクニック』。
名前は楽しそうですが、俗に言う事業評価会です。
でも、「楽しそう」って思えるって事はすごく大切な事なんだなぁと実感です。
さて、私がG-net2日目は実は半年前の事業評価合宿。(この時は1泊2日でした・・・)
懐かしいなと半年前を思い出しながら、10時〜19時までなのです。
しかし、楽しい一日でした。
それぞれの事業の3年後のありたい姿を語る。
それぞれ、みんながしっかりとイメージ出来ることがすごいなぁと思いながら、それはそれぞれの事業が軌道に乗って走り出しているからだなぁと・・・
その中でタカシマはどういう価値を出していけるのか?
どう関わっていくのかは、これから思案のしどころですね。

今回の事業評価会。
自分の夢についても置き換えて考えて行くことはとても必要なことで、近いスパンで行くと、親と約束をしている2月。どんな結果を出すのか?どうなっていたらその道での3年後があるのか?
自分の2005年度事業評価会に向けてのビジョンもしっかりと持たなければなりません。
半年なんてあっという間。
だからこそしっかりと1日1日を過ごさないと。