伊沢さんとのお話を終えて帰宅をし、そのまま蒲郡へ。
タカシマ、8月のエステで冷え性が発覚。
そのために下半身がどうしても痩せなかったのです・・・
で、その冷え性を治すためには・・・漢方だ!!
と、思いついたのです。
で、漢方で評判なお店が蒲郡にある。といいことで Let's蒲郡!!
実は不妊も治してしまう・・・そんな調合をしてくれる漢方屋さんなのです。

そこは老夫婦が営んでいる商店街の中のお店で、今日は休業日だったのに岡崎からということで特別開けてくださいました。

「冷え性を治してください!!」
といった事から、店主のおじいちゃんに
「こんな症状は?」
「こんな症状は?」
と聞かれ、50分。
最後にはツボまで圧され、診断終了。
なんだか、いろいろお話をしていたらタカシマけっこう出てくる出てくる。
丈夫なだけがとりえだったはずなのにぃ・・・はぁ・・・
でもなんかおじいちゃんとお話をしているだけで、このヒト私のコトよくわかるなぁと思っちゃうから、効きそうな気がしてくるのが不思議。
しかしながら店主のおじいちゃん的には冷え性が気になるって言うよりも、そこから引き起こしているのか?別の症状の方が気になるんだとか・・・
で、結局調合された漢方の数は8種類ほど・・・
約4ヶ月はのみ続けないと・・・ってコトです。

で、早速お家に帰ってから煎じて飲んでみました。
・・・う゛っ・・・
(゛〜゛;)
ま゛っ・・・ま゛す゛い゛・・・
っていうか、まずいってもんじゃない!!
死んじゃうかと思うくらい・・・
ホントウに今生きていることが不思議なくらいマズイのですよ!!
でもこれを飲みつづければきっときっと明るい未来がやってくる!!
そう信じて、タカシマはがんばりますw("_")w
きっと飲んでるうちになれるっしょ。
うん。うん。
今我慢をして、将来笑った方がいいからね〜 (^〜^)