e9658049.JPG待ちに待った今日。皆さんもきっとドキドキしたコトでしょう。
あぁそうでもない・・・f^^;

台風の影響で風は強かったもののスッキリ晴れた空。
日頃の行いのおかげですな(^―^)v
万博最終日。
名古屋市主催のサテェライト会場水の宇宙船オアシスでのステージ。
万博も大成功のようだし、万博のおかげで頂いた今回のステージ。本当に感謝です!!
お日様に当たって水がキラキラ光ってきれいな下で、タカシマの気持ちも最高潮です。
フリも確認して、準備も万端!!
と、思ったら一人メンバーがいない・・・オアシスの施設から呼び出しをされたまま戻ってこず。
前の演者がマキ(時間より早く)終わり、舞台監督さんが焦る、私も焦る・・・
MCで引き伸ばし、CMを入れてもらい、約5分。
戻ってきたぁ〜w(*▽*)w
・・・
スタート!!
何事もなかったかのように、笑顔で登場。
始まりはなんだか集中できなかったのです!!
は、いい訳ですかね・・・(..;)
「コーヒールンバ」から「恋のバカンス」へと1曲に編曲をされているのですが、間違えて。「もう一回言わなきゃ…」→「コーヒールン」・・・「バ・・・ぁ」「あっ f・・; …」
よく、ありますよね・・・こんなこと。
しょーがない!!
と、ふっきって次へ次へ。
あっ、今フリ・・・
なんてコトも1,2回ありましたが、まぁまぁ。
今回はソロもあり、お客さんの拍手ももらい、自分的には満足!!
頑張って、成功させたステージってやっぱり気持ちいいよね〜(^〜^)

今回は言われるがまま、ただただ頑張るだけでしたが、次はもっともっと、自分なりの自分色の出たステージを創ってみたい!!
と、思った一日でしたm(_ _)m