夜はもう秋ですね〜。
秋の夜長…だからかな、こんなタカシマでもいろいろと考えてしまうことあるんです。

「好きだ」ということと「惚れている」ということは違う。
遅かったのかもしれませんが、タカシマはこのことに昨日気付いたのですよ。
25日のイベントに向けて練習しています。
しかしながら、しっくり来ない。
自分が歌いたい歌ではないから?
でも歌が歌いたくて、芸能人になりたいだけのヒトなら、そのために何でもするし、何でも出来なくてはいけない。
ステージを用意してもらっているだけでも喜んで頑張らなくてはならないと思いながらも、ナンカこれがしたかったのかな?…って。
そんなことを頭の中でグルグル、グルグル…考えてしまったのです
…つまりタカシマには今まで、
「具体的に何がしたい!!」
って、ここがないのです。模範解答でしか答えられない…。
そのことには以前から気付いていました。だから弱いって。
そして今回それに加えて分かった事は、好きだけどのめりこめていないんじゃないか?ってこと。
つまり好きだということとノメリコメルとは違っている。
惚れていると辛い事でもノメリコメル。
それは4年半も辛い事も多かったどまつりを必死にできたのも、どまつりというモノに惚れていたからなんだろうなぁ。

惚れこむにはどうしたらいいのか?
具体的にしたいこと、成し遂げたい事が明確化できるかどうか?
ここだろうなぁと思うのです。

しかしながらこの生活を始めて7ヶ月目に入った先月、映画を作る女優さんになりたいそして伝えていかなければならない事実を、思いを多くのヒトに伝えていく、そんな作品を創っていきたいと明確に思えるようになったのです。
そしてそんな事を考えていた昨日、歌についてやっと具体的になってきました。
詩はかけるが、曲はイマイチかけない。
でもイベントの練習をしていてしっくり来ない自分がいる。
何でもいいわけではない。
そんなワガママなタカシマには歌でやっていこうって…
歌で何がしたいのか?何を成し遂げたいのか?

歌をやっていくなら日本の心・童謡を今の人達に聞いてもらえるようなそんな活動をしていきたい!!

まだ思い付きかも知れないです。
でも自分がこれからどうして行きたいのか?
せっかくやりたいと思ってきたことを挑戦していられるのだから、精一杯納得が行くまで考え、活動していきたいと思います!!

まずは自分がそれをすることで、どんなことを成し遂げれるのか?どんな事を成し遂げたいのか?
この幹がしっかりしてしてさえいれば、そのことに惚れこんで腰を据えてしっかりとノメリコムことが出来る!!
頑張ろう w(^O^)w