ライブは無事終了!!
ご心配をおかけしたみなさん本当にありがとうございました。
歌も振りも何もかもが心配だったタカシマではありますが、おおいに間違いながらも凄く楽しみ、あっという間の1時間でした。
4人でステージに上がり、タカシマ以外の皆さんは喋りのプロ。ステージもこなれた様子で喋りにはナカナカ割り込めませんでしたが、お客さんにインタビューしたり、頑張りましたよ。

しかしながら今回2日間の練習で踊った事のないタカシマがここまで踊り歌ったのは自分なりに驚きです。
どまつり時代にも「踊らない」と有名だったタカシマが踊っているのを見たら本当に頬をつねってしまいますよ。
ステージは上がるとやはり楽しくて楽しくて、風邪だったことも声が出なかったことも忘れて夢中になってしまうのです。不思議ですね。
今回ソロはなかったですが、次の機会には絶対体調を整え、練習もきっちりとしてソロも入れてもらって臨みたいなと、新たに意気込み。
と、吉報が舞い込み、25日万博の閉会日にオアシスのイベントに出ることが決定!!
次こそは頑張るぞ!!