今日は水曜なので、MCのレッスンなのです。
私の夢は女優さんなのですが、名古屋で仕事を得ようと思ったらマルチじゃなきゃだまめみたいですね。
そうだからっていうわけではないのですが、昨年11月に優秀賞をいただいたライブオーディションでご縁をいただいた名古屋の事務所さんがMCを専門としていたので、今はそんな勉強もさせてもらっているのです。

そんな事務所さんのハカライで、タカシマはナント9月8日(木)栄・オアシスでライブを行うことになったのです!!
単独ではないのですが、メインなボーカルも多々ありなのですよ。
今はその練習中。
今回歌う曲は80年代の曲。しかもタカシマがもっとも苦手とするジャンルの曲で、振り付けあり。
今日もMCレッスンのはずが、歌・ダンスのレッスンと化し、もうもういっぱいいっぱいなのです(__;)
実は私はダンスの経験は全くなく、学生時代にも踊れないタカシマとして有名だったのです。それなのに…
ふり覚えなきゃ、歌練習しなきゃ…

プロとして歌を歌えるってことはすごくありがたいことで、曲がどんなものであれすごく楽しいことなのです。
こんな機会はなかなかないし、自分の魅力をオモイッキシ発揮したいのでありますよ。
しかしながらなかなか難しい…
そんなわけで、9月8日に向けてがんばろ〜(^^)/