多分大殺界だと思われるタカシマは、人生初の占いに行ってきたのです。

六星占術。簡単に説明をすると、生年月日で自分の性格、向いている職、相性の悪い方角、運気の悪い時期などなどがわかってしまうのです。
やはりタカシマ、今は「凶」。
でもそんなにすごく悪いわけではないんだとか。
ただ根無し草で、なにごとにもふわふわ漂う時期。今始めた事はなかなか続かないかもしれないけど、芸術面は向いている職なので、だからとりあえず納得できるまでやってみることだそうです。
大成するかは自分の頑張り次第。
そして今はいろんな興味のあることをいろいろやってみて、がんばり通してみること。
…って。
他にも向いていることなどを教えてくれましたよ。
現状や性格なんかも、けっこう当たっていたりして。驚き w(@o@)w

初占いは一判断材料としてや教訓として、参考にできるなぁと思いながら聞き入ってしまいました。
それにしても何事も楽天的思考のタカシマは、今日の話を聞いて、自分は凶の時期もそんなにすごく悪くないんだ!じゃあ運気が向いている時ってどんなにイイのだろうかと… (~Q~)
人生がまた面白くなっているのでした。