子連れのコンサルタント高嶋 舞   「ちいさな企業の応援DAYS」

ちいさな企業の応援団。岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Bizの副センター長。
3児の母・ワーママのコンサルタントとして、小出宗昭氏に師事し、f-Biz型の地方中小企業の売り上げアップ支援を行う。地方中小企業における女性活躍の現場も数多く見てきています。
平成27年度内閣府「女性のチャレンジ支援賞」受賞。
バリキャリでもない、ゆるキャリでもない、仕事も子育てもどちらも欲張る新しい女性の働き方を目指して。舞日、舞進です。

子連れのコンサルタント高嶋 舞   「ちいさな企業の応援DAYS」 イメージ画像

2012年05月

東北の復興。 とっても悔しいですが、 私は今の現状では、東海から出ることが出来ないので、 行くことすらなかなか出来ていませんが、 微力でも、 出来ることを、東海から出来ればと思っています。 今回、 ETIC.さんが、実施をする「みちのく起業」。 新たなチャレンジが、

今日は、娘の2歳の誕生日!! ここ最近の成長スピードは、すごくて、少しずつですが、言葉も増え、お話もできるようになりつつあります。 今日は、ハッピーバースデーの歌も歌って、自分でケーキも食べれました。 こんな何気ないことが本当に嬉しくて、ありがたい。 娘うい
『娘、2歳!』の画像

事務局長として迎える初めての募集で、 とっても気合い入っています!! さて、今期も東海若手起業塾の募集が開始となりました!! 7ヶ月間ですが、起業家にとってみれば、 とっても貴重な7ヶ月間。 ニーズを掘り起こし、しっかりと事業を見つめる機会にしていただきたいと

↑このページのトップヘ