子連れのコンサルタント高嶋 舞   「ちいさな企業の応援DAYS」

ちいさな企業の応援団。岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Bizの副センター長。
3児の母・ワーママのコンサルタントとして、小出宗昭氏に師事し、f-Biz型の地方中小企業の売り上げアップ支援を行う。地方中小企業における女性活躍の現場も数多く見てきています。
平成27年度内閣府「女性のチャレンジ支援賞」受賞。
バリキャリでもない、ゆるキャリでもない、仕事も子育てもどちらも欲張る新しい女性の働き方を目指して。舞日、舞進です。

子連れのコンサルタント高嶋 舞   「ちいさな企業の応援DAYS」 イメージ画像

2012年03月

本日は、中小企業庁のちいさな企業未来会議の地方会議に出席をさせて頂きました。 チャレンジングな地域の中小企業さんや政務官さん、中経局さん、金融機関さん始め支援機関の方がお見えの中、若輩者にもお席をご用意いただき、大変恐縮です。 小さな企業、小さなチャレンジ
『ちいさな企業未来会議に出席』の画像

今までも年度末、年度末と言ってきた物の、年度末に本格的に追われる今年度。 それが経営者だとは全く思いませんが、 しかしながら、今年度もいろいろな経験をさせていただく中で、 自分で事業をするということは、 目に見えている事以上に、 責任の持ち方、事業への接し方

3月3日、 東海若手起業塾第4期の最終報告会を開催しました!! 起業家さんの一言一言、 そしてメンターさんの一言一言を、 自分自身も噛み締めながら、1日を過ごしました。 第4期も7月にキックオフし、2月末まで、皆さんと一緒に走りました。 走れたかなぁ・・・。 毎年
『東海若手起業塾最終報告会』の画像

↑このページのトップヘ